口コミ機能を追加しました。是非ご活用ください!

本格焙煎コーヒーが手軽に買える!こだわりの専門店【Croaster select coffee】

こんにちは!東京喫煙ナビです。本日は、高品質なコーヒーをお得に通販で買える Croaster select coffee をご紹介します。

https://croaster-select.com/
\ 自家焙煎珈琲通販 焙煎所直送! /
Croaster Select coffeeをみる
目次 [ひらく ▼]

Croaster (シーロースター)とは?

Croaster select coffee は、2020年11月にオープンしたコーヒー豆専門の通販サイトです。
通販に特化したショップなので、新鮮なコーヒーをすぐにあなたの家に届けてくれます。
毎月届くコーヒー定期便のサービスも行っています。

Croaster select coffee の3つのこだわり

1.プロが監修した最高品質のスペシャルティコーヒー

2.飲み頃に届く迅速な出荷

3.コーヒー本来のおいしさを損なわないカフェインレスコーヒー

1.プロが監修した最高品質のスペシャルティコーヒー

スペシャリティコーヒーとは何かをカンタンに説明すると、香りや味、品質など多くの基準をクリアしたコーヒーのことです。
また、信頼のできる生産ルートのコーヒー豆であることも大切です。Croasterはルワンダの農園を共同経営することで安定した豆の供給を実現しているそうです。

更に、農園コンサルタントでルワンダ大使館のコーヒー産業顧問である加藤和明さんが現地で監修しているので、日本人の口にも合うように厳選されたコーヒーがお得に楽しめます。

ルワンダの気候はコーヒー豆作りに最適で、味はフルーティで飲みやすく、酸味やコクもバランスがとれていて誰にでもオススメ!香りはフローラルで甘い香りが特徴です。

ルワンダコーヒーは世界的にも高く評価されていて、愛飲者がとても多いそうです!

2.一番の飲み頃に届く迅速な出荷

なんといってもコーヒーは鮮度が命
コーヒー豆は焙煎すると、劣化が始まります。どんなに高級なコーヒー豆も焙煎してから期間が空いてしまうと、香りが飛び、味の劣化も避けられないのです。

Croasterは注文を受けてからすぐに自家焙煎をして当日、どんなに遅くても翌日には出荷されます。
なので、おウチに届くときには必ず飲み頃になっているハズ!

コーヒーの一番の飲み頃は、焙煎してからちょっと寝かせた3~4日目です。そして、14日後くらいからすこしずつ味が落ちていきます。

3.本来のおいしさを損なわないカフェインレスコーヒー

https://croaster-select.com/

「コーヒーは飲んでみたいけど、カフェインが苦手だな~」

こう感じている方も、意外と多いのではないでしょうか?

そういう方は、Croasterのデカフェ(カフェインレス)コーヒーを是非お試しください!

一般的にデカフェコーヒーは、カフェインを抜く処理をする際に、コーヒーの成分も抜けてしまうため味がマズくなってしまいます。


ですが、Croasterのデカフェコーヒーは「超臨界二酸化炭素抽出法」という技術を使われています。
この技術は従来のものとは違い、二酸化炭素をで効率良くカフェインを除去するので味や風味が損なわれることはありません。

また、薬品などを使用せずに水と二酸化炭素だけを使っているので、体にも環境にも優しいコーヒーと言えるでしょう。

コーヒーを飲むと夜寝られなくなっちゃう人や、妊婦さんでも安心して飲める!

\ 自家焙煎珈琲通販 焙煎所直送! /
Croaster Select coffeeをみる

まとめ

Croaster select coffee はコーヒー初心者から玄人まで、幅広くオススメできるコーヒーショップです。

コーヒー定期便は初めての方は、62%OFFで購入することができ、送料も全国一律で無料です。

福袋セットやクーポンなどの、お得に買えるサービスも充実しています。

ぜひCroasterのコーヒーを飲みながら、素敵な時間を過ごしてみてはいかがですか?

コーヒーの日とは?

コーヒー豆の新年度が始まる10月、秋冬にかけてコーヒーの需要が高くなることから、10月1日は「コーヒーの日」と全日本コーヒー協会によって、1983年に定められました。

コーヒーの日はいつ?10月1日は国際コーヒーの日!

コーヒーの日のキャンペーン・イベント情報

2021年10月1日の「コーヒーの日」の最新キャンペーン・イベント情報をご紹介します!

コーヒーの日のキャンペーン・イベント情報【2022年最新】

口コミ

愛煙家の皆様の「口コミ」機能のご活用、情報共有・ご協力の程お願いいたします。

0 0 投票
Article Rating
申し込み
通知する
guest

CAPTCHA


0 Comments
ご意見
口コミをすべて表示
0
口コミをするx