口コミ機能を追加しました。是非ご活用ください!

コーヒーメーカーと1つになった2in1ウォーターサーバー【Slat+café】で手軽に本格コーヒーを楽しもう

こんにちは!東京喫煙ナビです。本日は、淹れたてのコーヒーも楽しめる

1台2役なウォーターサーバーSlat+caféをご紹介します。

目次 [ひらく ▼]

Slat+caféとは?

Slat+cafe(スラット+カフェ)は、ウォーターサーバーとコーヒーメーカーが1つになった
“2in1”ウォーターサーバーです。

フレシャスの人気商品FRECIOUS Slat(フレシャス スラット)のオリジナル機能である
冷水・温水・常温水等に、コーヒーメーカーの機能が追加されました。

\ 富士の天然水ウォーターサーバー /
フレシャスをみる

Slat+caféの特徴

Slat+café 3つのおすすめポイント
  1. FRECIOUS Slatのオリジナル機能が使用できる
  2. フレシャスの天然水で本格的なコーヒーが楽しめる
  3. 機能性と美しさを両立したデザイン

1.FRECIOUS Slatのオリジナル機能が使用できる

Slat+caféは人気ウォーターサーバーFRECIOUS Slatにカフェ機能が追加された商品です。

FRECIOUS Slatで使用できる便利な機能は、すべてSlat+caféでも使うことができます。

https://www.frecious.jp/slat/slatcafe/

共通機能一覧

常温水機能ボタン一つで常温の水を出すことができます。お水本来の味を楽しむことができ、健康やダイエットにもおすすめです。
リピート機能通常80度程度の温水を再加熱し、約3~4分で90度前後に温めることができます。カップラーメンを作る時などに便利です。
エコ機能温水を通常より低い約70℃に設定することで、節電の効果があります。赤ちゃんのミルク作りにもぴったりの機能です。
フレッシュ機能サーバー内に定期的に温水を循環させることで、温水・冷水の滞留を防ぎ新鮮な状態を保ちます。
SLEEPモード光センサーでお部屋の明るさを感知し、お休み時や外出時には、自動的にヒーターの温度を落として電力を節約します。

Slat+caféには、以上の機能にカフェ機能が加わっています。

ウォーターサーバーに、コーヒーメーカーの機能が搭載されているので、コーヒーメーカーはもちろん、ポットやドリッパー等も必要ありません。

省スペースで多くの機能を使用できるので、お部屋に物を増やしたくない人にはおすすめです。

2.フレシャスの天然水で本格的なコーヒーが楽しめる

専用ホルダーにUCC のドリップポッドをセットするだけでコーヒーはもちろん紅茶、緑茶も作ることができます。

また、市販のコーヒー粉も使用できるので、お好みのコーヒーを淹れることも可能です。

ボタン1つで湯量や温度、蒸らしまでコントロールでき、プロがハンドドリップで淹れたようなコーヒーを手軽に楽しめます。

3.機能性と美しさを両立したデザイン

ウォーターサーバーは日常的に使用するものだからこそ、隠すのではなく使いやすい場所に置きたいですよね。

Slat+caféは、ボトルがウォーターサーバー内部に収納されているので、スッキリとシンプルな印象になっており置き場所を選びません。色合いや質感も洗練されていて、高級感があります。

https://www.frecious.jp/slat/slatcafe/
https://www.frecious.jp/slat/slatcafe/

お家のリビングはもちろん、客室やオフィスにも悪目立ちせず置けそうですね。

Slat+caféはこんな人におすすめ

これらのポイントをまとめると、以下のような人にはぴったりなウォーターサーバーです。

  • ウォーターサーバーとコーヒーメーカーどちらも欲しい!
  • 日常的にコーヒーを飲みたい!
  • デザインにこだわりたい!

まとめ

今回はフレシャスのコーヒーメーカー一体型ウォーターサーバーSlat+caféをご紹介しました。

ウォーターサーバーとしての高い機能を持ちながら、本格的なコーヒーも楽しむことができるので、コーヒー好きにはぴったりのウォーターサーバーではないでしょうか。

Slat+caféで、お家やオフィスで手軽においしいコーヒーを楽しみましょう!

口コミ

愛煙家の皆様の「口コミ」機能のご活用、情報共有・ご協力の程お願いいたします。

5 1 投票
Article Rating
申し込み
通知する
guest
0 Comments
ご意見
口コミをすべて表示
0
口コミをするx